今は地元。
ハロウィンディズニーへ行き、NEC本社を見、慶応大を見、新宿で遊び、夕飯奢ってもらって、渋谷でもう一度夕飯を奢ってもらい、横浜に宿泊し、上野でダラダラし、早大を見、吉祥寺ではしゃぎ、吉祥寺のなかなか美味しい店で夕飯を食らい、以前住んでた寮へ行き、大学生の友達と話をし、帰路に着き、東京駅で慌ててお土産を買い、金が無くなり、どーん!ってなって、ずっと一緒に遊んでくれてた人に「この連休の事は二人の秘密ね」と言われ、「ああ、そうか、そういうことか」と勝手に凹み、「つーか、なんで隠さなきゃいけねえんだ。笑」とこれまた勝手に開き直り、深夜バスの中で爆睡し、頭痛がひどくなり、貰った薬を飲んだが治らず、放置し、気付いたら地元に着いてて、寄り道せずに家に帰り、そのまま風呂に入り学校へ行く準備をし、1時間後には再び家を出ていた。そのせいで今日はくたくた。なのにこの日記を書いている。そしてMIXIにも書こうとしている私。というか「秘密ね」とか言われたら書けねーじゃんよーう。このまま書かずにしてなかったことにした方がいいのかしら。ダメな女。これだからいつまでたってもかわんねーんだ。まあ、ここには書いているけども。ふはは。もう、どうにでもなれだ。明日も学校!明後日も学校!そしてバイトも!もう!眠い!