会社のフットサル部の応援に新木場まで行ってきました。
集合時間に1時間くらい遅刻をし、さらに会場探しに1時間かかり、計2時間の遅刻をしでかしました。あほ!
普段は遅刻をしない子なの!
応援しているだけだったけど、なんだかリフレッシュできたなあ、と。
社内営業のため普段日光を浴びない私にとって今日の炎天下はそうとうしんどかったけど、たまにはいいな。
終わった後は数人で近くの居酒屋に行ってお昼ご飯兼夜ご飯。
普段話さないエンジニアさんとか外駐さんといろんな事を話すことができて、ちょっとは仲を深めることができたかなあって満足しています。自己満!
渋谷に戻ってからは、友人がいるクラブにお邪魔をして和気あいあいと談笑。
明日は屋形船でぱーりー!楽しむぞー!楽しまなきゃー!笑いたいー!