金曜の夜、23時半まで仕事をしていた私は、女性としてすでに残念側にいるのかもしれない。
残っている女性社員は私だけでした。あとはみんな飲みに行ってたっていうね!いいもんいいもん。
立派な社畜だなあ、と思いつつも生きていくために我慢をするのです。
まあ、仕事ができない人間の戯言ですよ。


昨日、会社の下の坂道で地域の自治体の人たちが屋台を開いていたので同僚とランチついでに買い食いをしました。味は普通だったけど、なんだか懐かしい雰囲気を味わえてほくほくしてしまって。
ふとたこ焼き屋を見ると店の前に超笑顔で並んでいる先輩がいて。
それ見て更にほくほくしてしまって。
もぅ・・・いやん
しかも同日の夜に喫煙所で結構話す機会があって。まともに話したの久しぶりだったけど、話がおもしろくて大笑いしてしまった。
もう、まともに話すこともないと思っていたから、嬉しくてニヤニヤしてしまった。
やっぱり好きだなあ、と。
でも、付き合うことはない。
にゅーん。