今日のみなみさん


たっぷり9時間睡眠をしたので目覚めは良かったけども、寒すぎた。タンクトップで寝てた私が阿呆のように思えた。


天気がよかったので神楽坂まで散歩。
猫と戯れたいがために神楽坂に行ったけど、実際は猫ではなく天ぷら屋と串焼き屋と陶器屋と坂道が多い街でした。ちょっと残念。
なぜか神楽坂は猫がいっぱいいるっていうイメージなんだよね。先入観って危険。


3時間くらい歩き回った後は、会社へ。
オフィスの移転に伴いまとめていた荷物を整理してしまおうと思って行ったのに、運搬がまだ終わっていませんでした。むしろ工事もまだ終わっていませんでした。
月曜から仕事できるの?と、管理部の人に聞いたら、できないじゃね?と。
いやいやいやいや。
月曜日が怖い。
そして、新社屋のネット環境を整えてくれてる先輩4人にレッドブルーの差し入れをし、大人しく帰宅。


新社屋のネット環境を整えてくれている先輩のうちの一人が、例の先輩なんだけども、正直、会いたいがために行ったと言っても過言じゃない。上のと言っていること矛盾してるー!ぷぷ!
でも、なんだかとても忙しそうで大変そうで眠そうで。
どうしたもんかなー
どうしたらいいんだろうなー