ストレッチと筋トレを始めたんですよ。昨日から。
風呂上りに20分ほどの時間を使って溜まりに溜まった脂肪をそぎ落とそうと思いましてね。
先週、会社の人から「あれ?太った?」「入社してから太ったでしょ?」「後ろから見たシルエットが・・・」等々言われてしまいましtわーん!!!!体重は変わってないから、きっと、運動してないせいで筋肉がタルンッと脂肪に変わってしまったのです。
継続すべきは、
1、20分のストレッチ、筋トレ
2、カロリーを気にした食事
3、夜8時以降の食事禁止
の3点。
平日は帰宅の時間がいつも遅くなりがちで、会社〜自宅間に5件あるコンビニが大敵。寄らないように気をつけよう。
あと、お肌のケアも入念になり始めちゃってさ。
来年でさ、25歳なわけさ。世間一般で言う、お肌の曲がり角なわけさ。
今まではさ、年齢の割には奇麗な肌じゃんって言われてきたけどさ、これから危険なわけさ、気を抜けないわけさ。ただでさえ寝不足で、時には化粧したまま寝ることもしばしばあるわけさ。ストレスと寝不足で肌荒れマックスの時なんかさ、化粧のノリとかさ、ひどかったわけさ。煙草の本数も減らそうと思うわけさ(ここで、実はみなみさん喫煙者だったの事実)(去年からね)。

女子力?綺麗力?イイ女力?磨こう。
今さらとか言うな。